水没携帯

携帯を一瞬水没させたので、機種もそうとう古いし、変えたら?との助言もいただき、
携帯屋さんに行ってきた。

何かのお店に行ったとき、初対面の店員さんが一発目で敬語を間違うと、
それだけでお気に入りになります。

今日は私と同じ年格好だけどでも若くは見えないお兄さん店長でした。

私が「買い替えのついでにほかにどんなプランがあるのか知りたい」というと、
店長さんが「まず、今現在どんな契約内容なのかお知りになりたいんですが。」
とおっしゃったので、もうお気に入りになりました。

いろいろ話を聞いて、でも難しくて半分ぐらいしかわかんなかったけど、
パンフレットをもらってきたので、もう一回考えてまたその店に行こうと思います。
パケットって何か、いまだにわかりません。

ちなみに、もう一人のお気に入りの人は、薬局の中のコスメ売り場のお姉さんで、
「母に美容液をプレゼントしたいんですが」とか言ったら、「あぁ、母に。」と、相槌を
打ってしまっていたので、好きになりました。


タグ :携帯


あつ姫福島 at 2009年05月30日18:56 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。